※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがコロナになりました。22日が発症0日目で今日が5日目です。保育…

子どもがコロナになりました。
22日が発症0日目で今日が5日目です。
保育園で発熱、鼻水、咳の三拍子揃った風邪が流行ってるということでただの風邪かと思って耳鼻科に行って念のため検査したらコロナでした。

発熱は一晩だけで鼻水と痰の絡んだ咳が出るので粉薬をもらったのですが、飲み始めてから軟便〜下痢が続いています。
少なくて1日1回、多くて3回出ます。
薬剤師に相談したら薬の影響かコロナの影響かは判断つかないなーとのことでした。
市販のビオフェルミン飲んでもいいけど水下痢じゃないならそのまま様子見でもいいんじゃないかなと言われました。

今まで飲んだことないのですが、皆さんならビオフェルミン飲ませますか?
また、コロナによる軟便、下痢っていつまで続きますかね?
夜中や明け方に出すので寝不足で困ってます😭

コメント