※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊娠中の頭痛や肩こりについて相談です。毎日続く頭痛や薬の効き具合、つらさや対処法を知りたいです。

妊娠中 頭痛こんなに毎日続くものですか?
起きてからガンガンで産婦人科でもらった薬飲んでも効くときと効かないときが。

頭痛ひどかった方いますか?つらいですなにもできない

肩こりもひどいみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

頭痛がつわりでした。頭痛がひどくて吐いてたし、立てなくなり水分もとれませんでした。
頭痛しんどいですよね。

わたしは一時的な薬よりも漢方が合ってました。完璧ではないけど少しはマシに。漢方も合う、合わないがあって数種類試しました。

• ママリ

ママリ

どのくらい続きましたか?ひとりめはこんなことなくて、しんどくて毎日泣きたくなります。
    私も何回か痛すぎて吐きました。でも効いてるときもあって元気なときもあります。

次の検診で薬相談してみようと思います。。

• 4月27日
(๑•ω•๑)✧

めちゃくちゃ痛いですよね😭💦
永遠にカロナール飲んで、冷えピタ貼って、アイスノンと大型の保冷剤使いながらキンキンに冷やして紛らわせてました💦

• ママリ

ママリ

わたしもいま全く同じ状況です。冷えぴたもすぐ効かなくなるとすぐ張り替えてもう何箱使ったことか😭

同じ方がいるだけで安心しますありがとうございます😭

• 4月27日
  • (๑•ω•๑)✧

(๑•ω•๑)✧

私は胎盤が完成する頃に良くなってきました☺️
    大体16w〜20w頃みたいなので、もう少しの辛抱だと思います"o(。>Д<。)o"

• 4月27日
ビール

同じく頭痛つわりでした、頭割れる、死ぬと思ってました😭つらいですね😭もう…本当つらいのわかります😭私もカロナール飲んでましたが効かないし、アイスノンで紛らわせるって感じで一日中寝てました💦