※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃちゃん
ファッション・コスメ

今流行り?の、ファンデーションブラシをリキッドで使ってる方、使い心地…

今流行り?の、ファンデーションブラシをリキッドで使ってる方、使い心地どうですか??
手がファンデで汚れるのが嫌なので購入を検討しているのですが、毛なのでムラになりそうで躊躇しています( ̄▽ ̄;)

コメント

ゆき

どのタイプのブラシでしょうか☺︎?
ずっとRMKのブラシ使ってますが
シャンプーで洗えるので清潔に保てますし
小鼻のところや細かいところまでぬれるので気に入ってます⭐️
値段も他に比べると安いので(^^)

ブラシで伸ばした後にパフでなじむように抑えてます!
その後にルースパウダーのせると
綺麗に仕上がります(^^)

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

コメントありがとうございます!画像のようなやつにしようかなーと思っているのですが、筆タイプの方が塗りやすいですかね?洗えるなら清潔でいいですね!

• 3月29日
🍓(20)

歯ブラシ型のブラシは2回ほど使いました!
伸びるしいいと思いますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
目頭のほうの細かいとこはやりづらかった
です😂😂💔
今はファンデーションを変えたので使って
ないですが(笑)

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

そうなんですね〜!
    やはり、筆タイプにしてみようかと思います♪ありがとうございます😊

• 3月29日

写真のタイプはわからないのですが、今美容系の雑誌の付録で付いているのと同じですかね。

資生堂?のブラシを使っていますが、いいですよ!何度かなぞるとムラにはなりませんし、薄くつけられる気がします(^^)✨

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

そうです!付録のやつですね!資生堂のやつ気になってました!ムラにならないんですね!薬局にもあるようなので買ってみます♪ありがとうございます😊

• 3月29日
a r y

私も先日、MACでリキッド買って、ブラシがいいですよとおすすめしてもらいました🙌
半信半疑だったので、とりあえず100均のもので試してからと思って、100均で買って試してみたら、結構いい感じデス😆💓厚塗りにならないし、そこまでムラは気になりません🎵🎵

• a r y

a r y

私のはブラシというか太い筆みたいなやつです😅

• 3月29日
  • うちゃちゃん

うちゃちゃん

百均にもあるんですか?!百均で済むならそっちの方がいいかも!笑
    ありがとうございます😊試してみますね!

• 3月29日