※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupi🪿
子育て・グッズ

哺乳瓶の部品だけ欲しいけど、西松屋には売っていない。部品だけ買うには、哺乳瓶丸ごと買わないといけないのかな…

なぜか哺乳瓶の丸してるところだけがなくなってしまったんですが、西松屋に行っても部品は売ってませんでした💦
そこだけ買うのには、やはり哺乳瓶丸ごと一本買わないといけないんでしょうか…😭

コメント

BANANA

参考程度にですが、ピジョンだとこういうのが公式ページにありました。

• BANANA

BANANA

ヌークの探してみましたが、部分売りをしてなさそうでした。
    サイズが違った場合もったいないですが、Amazonでヌークの哺乳瓶にピジョンの上の部分をつけて使っている方もいましたよ。

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

このタイプの哺乳瓶はこの部分だけでの販売はないと思います😓
同じものもう一回買うしかないかなと思います💦

じゅんぴ

メルカリですが、ありそうですよ😂

• harupi🪿

harupi🪿

わ!!助かります!!😂😂😂😂😂

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

西松屋の店員さんに調べて貰えばメーカーから取り寄せできる場合もありますよ!
お店は通せなくて、自分とメーカーとの取引になるかとは思いますが😅