※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

名古屋市のぴよか子育てアプリ「なごみー」で子供の名前が表示されない疑問です。他人が利用しても問題ないか、サービス利用時に制限があるか心配です。

名古屋市 ぴよか
なごや子育てアプリの なごみーをインストールしました。

協賛店で使えるぴよかの表示ページがあるのですがこどもの名前がないです。
おなじく、市にメールで申請して、送られてきたぴよかの画像にも名前はないです。

でも利用上の注意で、他人に譲渡しない、とか、記名された子とその保護者、とあります。

メールで画像がくるだけだったら他の人が使っててもわかんないし、こども連れてない時にサービス受けようとしたら断られたりするんでしょうか?

コメント

💸空から降ってきて💸

子供連れてなくても使えます!

• ママリ

ママリ

子供連れてなくても使えるんですね、ありがとうございます♡

• 4月27日
さかな

まあ、そういうのって一応書いてあるだけですよ😂

妊婦の人も使えると書いてあるので
子供がその場にいなくても大丈夫だと思います!

• ママリ

ママリ

確かにその子の名前まで確認しないし、一応書いてあるだけ、納得しました😂

お店のサービス内容によっては子供同伴じゃなくても使えそうで安心しました!
    ありがとうございます♡

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

店舗ごとのルールもあるので、
子供同伴のみサービス受けられる内容ならダメですし、そうじゃなければ大丈夫ですよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    たしかにサービス内容によりますね!
    利用する際に確認します!

• 4月27日