コメント
ゆー‼️
大丈夫です!
育児に正解なんてないので、その子が満足すればOKです!
うちの子は食べてすぐミルク飲まなかったので1時間開けて飲ませてました!
ゆー‼️
大丈夫です!
育児に正解なんてないので、その子が満足すればOKです!
うちの子は食べてすぐミルク飲まなかったので1時間開けて飲ませてました!
「授乳」に関する質問
生後5ヶ月 急に夜寝るようになって、いつも1時には起きて授乳してたのに 今はイビキまで聞こえるwwww🥹 ちょっとおっぱい痛いし吸わせたいけど、寝て欲しい気持ちが強い🥹 完母の方この場合どうしてました? 自分で絞ってま…
授乳や搾乳して1時間でも胸が張って痛いんですが、冷やしたらましになりますか?🥲 上の子の時母乳過多で冷してたのですが、冷やすと量も減るんでしょうか… 母乳量は今90くらいなので減らしたくないです。
授乳が下手すぎてしんどいです。 空気をめちゃくちゃ飲み込む、暴れる、ゲップ出してあげる、でない、お腹痛くなる、おならでない、浣腸する の繰り返しです いつから大きな口を開けて加えれるでしょうか? いつから空気…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あおくんママ
子どもに合う方法でやってみます!
うちの子はこうだった!の話は、うちはこれでいこうって自信がもてます!ありがとうございます✨
ゆー‼️
その子その子のスタイルにあったのでいいんですよ🫶
今までよく頑張ってます🍀*゜おつかれさまです!
あまり無理せす気にせずやっていきましょ🫶