※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚後の関係が変化してきて、気持ちが複雑です。距離感が良かったけど最近温度差があり、何か違和感を感じています。子供達との幸せを考える中で、不安定な気持ちになっています。

離婚後の関係、難しいです。
離婚した後も事情があって近くに住んでいた為
週末はほとんど会っていました。
結婚していた頃は嫌いになる一方だったのに
離婚後の距離感はすごく良くなりました。
というのも、全く子供達と出かけなかったのに
向こうから週末に色々遊ぶ場所を探してくれたり
信じられないくらい優しくなったり。
復縁などは全く考えなかったものの
この距離感がすごく安心できて良かったんです。

でも先週頃から最初に比べて
明らかな温度差が出てきました。

家族に向き合いたいと思ってた気持ちが冷めたか、
飽きたか、
他に女の人でもできたか。

答えは分かりませんし、
仮に好きな人や彼女ができたとして、
もちろんそれは別に構いません。

でも私はすごくこの距離感がよかった分
この最初との差にモヤモヤというか
なんとも言えない気持ちです。

最初からそんなに密にしなければよかった。
子供達にも悪影響だったかな。と
色んな事を考えてしまう。

子供達との暮らしで十分幸せなのに。

生理前でちょっと情緒不安定気味なので
批判や厳しいお言葉は御遠慮ください。
すみません。

コメント

ままり

素が出てきただけなのかなあと感じました🥹

お付き合いしているときもそんな感じですごく安心できて良かったからご結婚なさったのだと思います😌

でも結婚して落ち着いたら
素を出してきて、それが合わず‥。

離婚してすぐは頑張っていたのでしょうが、また素に戻ってきたのでしょうね‥。