※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

母乳で育てているのですが、こっちが離すまでいつまでも吸ってる赤ちゃ…

母乳で育てているのですが、こっちが離すまでいつまでも吸ってる赤ちゃんいますか?

昼間は飲むの飽きたり、もういらないのか自分で話すこともありますが、特に夜寝る前の授乳は話すまでずっと吸い続けます😥
おしゃぶりのような感覚で吸ってるだけですかね?
夜寝る前の授乳は前回の授乳から4〜5時間空いているので足りてないのかなと心配になってしまいます😢
10分で終わらせていいのでしょうか?

コメント

天使ママ😇💓

夜はうちもそんな感じで、ずっと咥えてます👶🏻🥧
なので、頃合い見て離すようにしてます!

  • ままり

    ままり


    そうなんですね🥲
    私も10分ちょい経ったら離すようにしました!
    ありがとうございました😊

    • 5月5日