※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険の窓口ってどうやって儲けてるんでしょうか?無料相談に行くか悩んでます。

保険の窓口ってどうやって儲けてるんでしょうか?
無料相談に行くか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

仲介手数料不じゃないですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですかね。だとするとおすすめされるのは手数料が多く入る保険なんですかねぇ…

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

身内に保険屋がいますが、そういうところはお勧めしないって言ってました。

はじめてのママリ

結局、保険って保険会社が儲かるシステムですよね😓
じゃないと商売成り立たないですし!

はじめてのママリ

代理店なので手数料ですね。
手数料や報奨金が出る保険勧められると思うので、全部鵜呑みにしないほうがいいです。

mama

保険会社からの手数料ですね!
そもそも店舗によって取り扱える保険も違ったりするし、月間で押してる商品(推すように指示されてる)があったり、担当者によって考え方(学資はいると考える人やいらないと考える人様々)が違うので、こっちに金銭的な損はないので何店舗かで比べながら聞いた方がいいですよ🙆

ままり

仲介手数料だと思います。
いったことありますが、すすめられた保険にたいして、そのプランならこっちの保険(そこで取り扱ってる保険)の方が同じような保障で安いと思うのですが…って聞いたら、なにも答えられなかったです😅