※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっくん、ともMaMa
産婦人科・小児科

『おおいウィメンズクリニック』の先生のお人柄や女性スタッフについて教えてください。『前原ウィメンズクリニック』と異なるスタッフですか?

神奈川県横浜市鶴見区にある『おおいウィメンズクリニック』の先生のお人柄がわかる方いましたら教えてください!
あと、女性スタッフの方は以前の『前原ウィメンズクリニック』の時と違うのでしょうか?

コメント

みつえ

こんにちは。私は昨年からおおいウィメンズクリニックに通っています。
先生は2人いらっしゃるようで、若い方が院長先生だと思います。若い先生は穏やかな優しい先生で、初診時に診てもらいましたが、こちらの不安をちゃんと汲み取って診療方針決めてくださり安心しました。もう1人の先生は年配の先生で、ちょっと無邪気な感じの笑顔がかわいい先生です。どちらの先生も患者一人一人に時間をとってとても丁寧に診てくれる印象です。
私はおおいになってから通い始めたのでスタッフの皆さんが前と同じかわからないのですが、スタッフの雰囲気もいいです^ ^

• やっくん、ともMaMa

やっくん、ともMaMa

コメントありがとうございます!
    少しでも人柄や雰囲気を知って、病院に行ってみたかったので、とても参考になりました!

二人目が来てくれた様なので近々受診してみたいと思います😃✨

• 4月1日
  • みつえ

みつえ

お二人目、おめでとうございます❣️
    私も今、もしかすると、、と言う状況です。まだ受診には早いので再来週くらいに診てもらおうと思っています。
    お互い体調に気をつけて過ごしましょう😉♡

• 4月1日
やっくん、ともMaMa

スタッフさんは以前からいるかたが多いみたいです(๑^^๑)