※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

子供の靴について😊現在、私と長男がNIKEのお揃いのスニーカーを履いてま…

子供の靴について😊

現在、私と長男がNIKEのお揃いのスニーカーを履いてます!
とても気に入っていて、できれば長男次男と3人でお揃いにしたいのですが、店頭にはもう並んでなくて、ネットでも売切れのところが多く廃盤になってしまいそうです🥲
次男はまだ歩かないですが(笑)在庫があるうちに買っておきたいのですが、何㎝買っておけばお揃いにできると思いますか?

長男は現在14㎝履いてますが、マジックテープがとまらなくなってきたので新しく15㎝を購入します!
次男用に12㎝も買っておいたら一瞬でもお揃いにできるかなぁ。。
NIKEの靴大きいのでサイズ感難しいですよね😅
ファーストシューズではなく、もう少ししっかり歩けるようになった後の靴を買う予定です!

コメント