※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

採卵までに少しでもいい卵子を取るためにできること!なんでもいいのでおすすめあれば教えてください!

採卵までに少しでもいい卵子を取るためにできること!なんでもいいのでおすすめあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰 

よく寝る!ストレスを溜めない!

• ゆう

ゆう

寝ることとストレスを溜めない!を意識してすごしてみます😊

• 4月28日
みー

ビタミンD.Eサプリ飲んだり
フルーツ沢山食べてビタミンとってました😊

• ゆう

ゆう

ビタミンは飲んでいるので
    フルーツを心がけていこうとおもいます!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

私は卵子の質を上げるためにビタミンDとコエンザイムQ10のサプリを飲み、不妊鍼灸に毎週通っています!
効果はどのくらいあるのかわかりませんが、やれるだけのことはやりたくて😂

• ゆう

ゆう

卵子の質をあげるのにはコエンザイムも効果的なのですか?
    不妊鍼灸もとても気になります!私もやれることはやりたいので頑張ってみます👀

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活をしていたユーチューバーさんがコエンザイムQ10を推してたので真似しただけで、信憑性はわからないんですけどね😅
    お互い頑張りましょう💪

• 4月28日