※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
子育て・グッズ

13畳の賃貸住まいで、子供スペースのレイアウトに悩んでいます。同じようなお部屋の方のアイデアを教えてください。

こんにちは!
賃貸に住んでいてカウンターキッチン、リビングとキッチン込みで13畳くらいです!

同じような所に住んでいる方、もしよろしければどんな感じのお部屋にされているか見せて下さい!

子供スペースを作ろうにも以外と狭くて、全くレイアウトが思い浮かびません(;_;)

広いお家に住みたいな〜(TT)

コメント

たもたも

リビング、キッチン込みで12.5畳です!
カウンターキッチンのすぐ前にダイニングテーブル置いて、その横にソファ置いて、ホントはソファの前にローテーブル置きたいところですが、そこにジョイントマットを敷いて子供が遊べるスペース作ってます😊🙌

広くはないですかうまく収まっていて、
ハイハイする頃になったら狭いかなあくらいですかね😂💦

写真なくてすみません😭💦

  • やー

    やー

    回答ありがとうございます!
    いえいえ!
    とても参考になりました(^O^)
    やはり、ハイハイする頃は狭くなりますよね(;_;)

    • 3月30日