※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週の方がお腹が張っていて、カチカチになっていて、立って歩く時や食事をする時に不快な感じがあるそうです。1人目の時にはなかった症状で不安だそうです。

33週の方、お腹カチカチですか?😢
ずっと張ってるからカチカチなのか、、、
皮膚はち切れそうなくらいグイーンとカチカチな時あります。
寝転んでて、立って歩く時もカチカチだし🚶‍♀️
ご飯食べる時も椅子の背もたれに背中もたれないとお腹が重なって?苦しいです

長いこと立ちっぱなしだとお腹痛くなるし、、、
1人目の時そんなこと無かったのにって事ばかりで不安です😥

コメント

ママリ

妊娠していない時と比べたら明らかに硬いです!
張る時は真空されて形が出てくる感じなのとギューと痛みがあります🤔
1人目の時も変わらずこんな感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真空されてる感じ、まさにそうです🤣
    私一人目の時張ったことすらなくてなんだこれ?!となってます笑

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

その頃は全然張ってなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😓

    • 4月25日
くまこ

めっちゃ張ってます!
常に硬いです😭
痛くて動けないとかはないですが起きても横になっても歩いてもはります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、!横になっても張ります同じく😓
    私張りどめ飲んでるのに、、、😇

    • 4月25日