※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆☆
子育て・グッズ

生後18日の子なのですが完ミで今までは80~100のミルクを飲んでたのです…

生後18日の子なのですが
完ミで今までは80~100のミルクを飲んでたのですが
ここ2日前くらいから鼻水が奥の方で詰まってて
飲むのに苦しいのか
50くらいで飲んでやめてしまいます💦
ただやっぱり足らず1時間〜1時30分弱くらいで泣いてミルクを欲しがります😓
少しでも時間あけるかと思ってある程度騙し騙し抱っこしながらしてるのですが
皆さんだったら1時間とか1時間30分でも
一回量飲めてなければあげちゃいますか?💦
結局2回目も50~60で寝てしまいます😣
その後は2回飲むとその次は3時間くらい空いたりするのですが…😓💦

病院行った方がいいかなとも思うのですが
薬もきっとないだろうな…と思いつつ😓

コメント