※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

池ノ平ホテルのプランで、3歳の子は無料ですか?ファミリーランドやプールの特典は受けられませんか?

池ノ平ホテルについて質問です。
このプランで予約した場合、3歳の子は無料なんですよね?
でも、ファミリーランドかプールの特典は受けられないってことですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳無料でも
ファミリーランドかプールの特典は受けられます☺️

• MII

MII

下の方に布団のみ・食事のみ・食事寝具不要は特典受けられないとありますが大丈夫ですか?

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じプランで去年の11月に泊まったのですがファミリーランドフリーパス券ついてきましたよ💦

• 4月25日
  • MII

MII

プール無料よりファミリーランドのフリーパスの方がお得ですよね😓?

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対お得です!!
    プールは古いしあんまり綺麗じゃなくて入りませんでした💦

• 4月25日
  • MII

MII

えーそうなんですか😓?
    チェックイン前に入って二日目はファミリーランド計画してるのですが…

①ちなみに梅雨の期間に当たりますが、雨でもファミリーランド楽しめますか?

②このプランが東館の和モダンしか空いてなかったのですが、ご飯までの移動大変ですか?

③夕飯の時間指定できますか?

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身温泉とか苦手でそれもありプールはナシでした🥲
    温泉はとっても綺麗でした✨

①雨だとファミリーランドは楽しめないかなって感じです☔️そうなるとプールや室内の遊び場を使うのがいいかな🤔
    ファミリーランドのフリーパス券は動物園も行けます。雨だとそれも行けないと思いますが😭
    ②そんなに大変じゃなかったのですが部屋についてすぐお風呂に行くとかなるとすこし面倒に感じました…😭次は新本館に泊まりたいと思ってます❕
    ③時間指定できますが混んでると行きたい時間の指定ができない場合があります!朝食も指定です!!

池の平ホテルはまたいきたいと思えるくらい良いホテルで楽しかったです!!特にご飯!!美味しかったです☺️🤍
    どうにか天気が晴れてくれればいいのですが…😭
    楽しめますように🍀*゜

• 4月26日
  • MII

MII

ご飯はチェックインのときに時間指定する感じですか?とりあえず予約だけして最悪キャンセルすればいいと思い昨日予約したのですが、ご飯の指定時間なかったので…
    あと天気によってはフリーパスではなくプールの無料に特典しようと思うのですが、チェックイン時に選べますか?

あとはチョコチョコ見ていて同じプランで新館空いたら予約し直す感じにしようかな😅

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェックインの時にその日の夕飯の時間指定します!

プールかフリーパスはその日に自分で選べるようにして貰えます(* 'ᵕ' )☆

新館すごく高いけど綺麗だしいいですよね★

• 4月26日
  • MII

MII

色々ありがとうございました😊

• 4月26日