※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代で目の下のクマが気になります。美容クリニックで施術を受けた方、効果や費用を教えていただけますか?

目の下のクマ取り施術を受けた方いますか?

30代に入りクマがひどく目立つようになりました。
下から見たらクマが消えるのでおそらく黒クマと思われます。笑う時に目立つので笑うのも恥ずかしくマスクが手放せません。

美容クリニックの施術でよくなるでしょうか。
また、おいくらかかりましたか?

コメント

ママリ

2年前くらいにクマとりしました!
脱脂のみですが、だいぶマシになりましたよ〜!
背術前は黒い線がハの字に入ってたのがコンプレックスでしたが、メイクでかなり隠れるようになりました🥲
費用は26万程でした💔

  • ママリ

    ママリ

    メイクでかなり隠れるならいいですね!でもお値段がホームページに書いてあるよりもするのですね😭
    実体験からの情報ありがとうごさいました!

    • 4月26日