※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もとなな
妊娠・出産

33週で下痢のような断続的な痛みあり。陣痛か迷っています。病院に連絡すべきでしょうか?

日付変わって33週です!
1時間ほど前から断続的に下痢のときのような痛みがあります!

うーっとなるくらいの痛みです
張りはありません

陣痛かと思い途中から時間計ってますが、間隔がバラバラです

長くて10分、短くて3分くらいで
痛みの持続は2分~5分くらいです

今は文字が打てるほど落ち着きました。

最後に痛くなってから10分ほどです。

病院に連絡するべきか様子をみるべきか迷っています!

どぅすべきでしょうか(>_<")

コメント

あおココ

今日で33wなりましたぁ(・∀・)

便秘とか大丈夫ですか?
あたしも昨日そんな症状
あったけど今は普通です(ˊᵕˋ;)
貧血薬飲んでるんで
もしかしたら便秘かな?
って思ってます(笑)

もとなな


便秘全くなくて毎日快調です(;´д`)(笑)

昨日は結局病院に電話したら
来てって言われたので診てもらいました。
頸官が少し短くなってたんですが子宮口は大丈夫だったので、張り止めの薬の処方でとりあえず帰ってこれました!
張りの痛みだったようです。
治まらなかったら陣痛に繋がるから電話して正解だったそうです。

冷や汗かくほど痛いとは…(>_<)
焦りましたがひとまず良かったです。

ありがとうございました(*´-`)
あお24さんも同じ週数とのことで、体調気を付けてくださいね!!