※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ダイエットでプール利用されているかたいてますか?痩せてきましたか?

ダイエットでプール利用されているかたいてますか?
痩せてきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年は夏に向けてプールでダイエットしました!

回数券買って、プールには6回ほど行きました!

食事やその他の運動にもよりますが、私はだいぶ身体絞れました!

今年ももうすぐ行きます🙌

• ママリ

ママリ

すごいです
    太ってるけど、なんにも思われませんかね…水着がはずかしいです。
    泳いでる所ってみられますよね?
    下手くそだなあっておもわれたりするんでしょうか
    人の目は気になりませんか?

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下手くそだな。とかは思わないですね!
    めっちゃ上手い人は見てしまいますが😂

歩くだけの人もけっこういらっしゃいますよ!おばさま方は、グラマーな方も気にせずノースリーブの水着着てる方多いです😂

私は20代女性で平日昼間は浮くんですが、気にせずやってます!夫と休みが合えば夫とも行ったり!

ノースリーブやVの水着は恥ずかしいというか、周りの目が気になるので、半袖半ズボンタイプのセパレートの水着着てます!

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

ノースリーブ🤯
    すごいです
    さすがおばさま生きてきた年数が違いますね。

わたしは30後半、肌も水は全然弾かずジワ〜ッと…水と仲良し笑

足は太いしどこでぶつけたのか分からないアザや色素沈着した虫刺され跡やらで綺麗とはいえない…
    ので長いズボン?みたいなのにしようと考えましたが…
    室内プールでそんなの履いてる人あまりいないですよね😏
    隠したいだけなのが丸わかり…

半袖半ズボンの水着を買って、私もがんばります。気にせずやります!そもそも誰も他の人のこと気にしないですよね。
    お若いのに丁寧にお返事を下さりありがとうございました☻

• 4月26日