※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
家事・料理

普段は献立にこだわらないけど、旦那が魚が食べたいと言うので鯖の塩焼きを作っています。朝の残りの白米も少し残っています。

普段から献立の組み合わせとか和洋中とか全く気にしないタイプなんですけど

さすがに主食が冷やしラーメン?冷やし中華?なのに旦那に魚が食べたいって言われて鯖の塩焼き焼いてるんですけど(笑)
ちなみにサラダはシーザーサラダです🤣🤣

一応朝の残りの白米も少しはあります(笑)

コメント

はじめてのママリ

全然いいと思います!!私も気にしません😂
今日はサバの塩焼きと麻婆豆腐です😂

  • ママん

    ママん

    鯖の塩焼き同じですね🥰
    給食じゃあるまいし別に良いですよね🤣(笑)

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

私も気にしないけどさすがに合わないだろと思いつつも出しますよね🤣
食べたいって言ってるし美味しければいいですよね。

  • ママん

    ママん

    私も合わないよなって思ってます(笑)でも食べたい物食べるのが幸せだし美味しいですもんね😍

    • 4月25日
ぽろママ

梅と焼きサバとサラダ用の野菜を麺に乗せれば、サバ冷やしラーメンにできますよ🙌

  • ママん

    ママん

    そんなメニューが?!
    Googleで見てみます🫡

    • 4月25日