※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フードコートのお子様プレートは一歳くらいから食べさせるのが一般的です。

フードコートなどでよくあるハンバーグとかがのってるお子様プレートとかって何歳から食べさせてましたか?

一歳くらいからですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は2歳過ぎてからだと思います😊付け合せをあまり食べないので、フードコートだったら、うどんを食べさせることが多いです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うどんなかったらどうしますか?。゚(゚´Д`゚)゚。

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うどんがないときは大人の白ご飯を取り分けてました😄
    1歳くらいだったらベビーフードも持ち歩いてましたが、お子様プレートももう食べられる子は食べられると思います😊

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べられるかはその子の食の進み具合って感じでしょうか??

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもにもよりそうですよね🥹ベビーフード食べない子もいるって聞きますし😅

• 4月25日
tipi♡

1歳すぎたら量が少なめなものや、食べやすそうなお子様プレートから徐々に食べさせてました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンとかの顔のプレートに乗ってる、よくあるやつとかも食べさせてましたか??
    味濃いかな?とかが気になり💦

• 4月25日
  • tipi♡

tipi♡

味の濃さはあんまり気にしてませんでした!!外食たまになのでいいかなーと🥹

• 4月25日
ママリ👩‍🍼

3人共、1歳過ぎてから食べさせています😂
長女は1歳半過ぎてから完食出来るようになりました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味の濃さとかは気にしましたか?!

• 4月25日
  • ママリ👩‍🍼

ママリ👩‍🍼

全く気にしてません😂
    BFに頼っていたし、1歳過ぎてから味付けも同じで取り分けていたので…🥹

• 4月25日
スポンジ

一歳半ごろ食べさせてみましたがあげ物多いし味が濃いのが無理だったみたいで食べませんでした。
もっぱらうどんやラーメンです😅