※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生四年生の子供がいるのですが、帰ってきて宿題をすんなりしてくれ…

小学生四年生の子供がいるのですが、帰ってきて宿題をすんなりしてくれません💨

友だちと遊ぶ約束などあれば、ささーっと宿題してから遊びにいきますが(でも文句タラタラです)

基本的に宿題をなかなかしません。

イライラしてきます。

なにか理由をつけてやりません。
『だるい』『あと10分したらやる』『先におやつ食べる』など。

やらない日もあります。

やらないと次の日、学校の休み時間にやってるそうです。


ここまでヒドイ子ってうちの子だけじゃない?!!っておもます。↓↓

今まで先生にも相談したこと何度もありますが、根本は改善されません💨💨💨

将来大丈夫か??と心配です↓


同じような方、、いらっしゃいませんよね😭💧

コメント