※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
妊娠・出産

義弟に2人目が生まれる際の出産祝いについて悩んでいます。義弟に1人目の時は出産祝いを渡しましたが、内祝いは無しでした。皆さんはどうしますか?

出産祝いについてです!
私が2人目を妊娠中に義弟が結婚しました。
出産祝いは無しでした。
義弟に1人目が生まれた時は出産祝いを渡しましたが内祝いは無しでした。もうすぐ義弟に2人目が生まれそうですが出産祝いをどうするか悩んでいます。
みなさんなら、どうされますか?🙂

コメント

てんまま

もう渡さなくていいんじゃないですかね🥹

ありす

義弟なら旦那に任せます🙆‍♀️

mama

私なら渡しますね!
義弟一家は出産祝いも内祝いも何も知らない子供なんだなぁと思いながら、私は大人の対応をすると思います!😊笑

はじめてのママリ🔰

お祝いしないと思います🙂‍↕️

ママリ

旦那さんの弟ですよね?
旦那さんに任せたら良いと思います😊
家のとこはお互い同級生なこともあり、話し合ってなしにしました!

コアラ

内祝い無しでいい3千円くらいのもので準備します🙌🙌

みっちゃん

うーん、私だったら会う時にオムツとおしり拭きと1個ずつ買って持って行きますかね🤔