※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
その他の疑問

産後鬱病から回復し、趣味を再開したいと思っています。皆さんの趣味や好きなことを教えてください。

唐突ですが、
みなさんは趣味や好きなことありますか?

私は産後鬱病になってから色々なことにやる気をなくして、趣味もなくなっちゃいました。
今病状が落ち着いているので、少しアクティブになれそうな気がしています。

よかったらみなさんの趣味や好きなこと教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私はアニメ、ゲームが好きで
趣味はスポーツです!

アニメは少しみてますが、ゲームもスポーツも出産してから全くする時間ないです😭

いまは子供と楽しめることを趣味にしてます😊
月1回あるベビーマッサージやおひるねアートで子供の写真をめちゃくちゃ撮ってます✌️
インスタなどで調べると近くの地域でしているママ向けのイベントとかたくさんあるのでオススメです!
毎月の楽しみになってます😊

にに

趣味はピアノです。
時間ある時は弾いてます😊

あとは今、
夜のお散歩にハマってます😊

ママリ

家でできることだったら刺繍をやってます☺︎
妊娠中から始めたものですが
ど素人状態で命名書作りました😂!
命名書が完成してからは息子がもう少し大きくなった時に着られるようなTシャツに刺繍してます☺︎
外でできることだったらベビーカーで公園とかお散歩に行ってます!もしお菓子とか食べられる月齢ならベンチに座らせて食べさせたり!
公園で遊んでる子だったり、お散歩中のお年寄りだったり声をかけてくれることが多いのでお喋りしたり、喋ってないときはぼーっとしてます☺︎