※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて困っています。昼間は寝るけど夜は全然寝ない状況で、どうにかならないか悩んでいます。昼間は3時間程で起こす方が夜寝るでしょうか?効果のあったグッズなど、教えてください。

魔の3周目でしょうか?

昼間は4時間近く寝るのですが、夜になると1時間も経たずに泣くようになりました。昨日は0時〜4時まで泣く→授乳→抱っこ→ベットに置いて5分程で泣く→抱っこしてもあやしても駄目→授乳→エンドレスです。

昼間と夜間の差が激しくどうにかならないか悩んでおります。昼間は寝るけど夜全然寝ない、などありましたか?
また、昼間は3時間程で起こす方が夜寝るでしょうか?
効果のあったグッズなど、お教え頂きたく、藁にもすがる思いです。

コメント

のの

わかります。新生児の頃はまさに藁にもすがる思いでした。

そのときはなんでうちの子は寝ないんだろう…と思っていましたが、その頃は昼夜逆転は普通のことのようです。
辛いですよね。

昼間4時間寝る間につい家事や調べ物などしがちですが、一緒に寝ると夜はまだマシです。

でも新生児で4時間寝るのすごいと思います!!

旦那さまやご両親の手を借りることは難しいですか?

私は結局使わなかったのですが、スワドルはいかがですか?
私が藁にもすがる思いで導入したのはホワイトノイズですが、効果があったのかは微妙です、、(ただ1歳半の今もホワイトノイズ使って寝ています!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。昼間は私も一緒に寝てしまうのでまだ身体は楽なのですが、同室で眠る旦那が日勤のため、そろそろ倒れそうで投稿してしまいました…。
    スワドル!気になってはいたのですがこの機会に導入してみようと思います。
    ホワイトノイズ、今はYouTubeなど色々ありますもんね…試せるものは試してみようと思います☺️

• 4月25日