※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元カノと比べられてムカついている状況で、スッキリする方法を知りたいです。

すみませんみっともないですが吐かせてください

最近元カノと比べられてムカついてムカついてしかたないです
元カノは夜も積極的だったし上手だったし潮もふいてたし
などです
なんかムカついてモヤついてしかたないです。
元カノを悪く思いたくないし言い返すほどの内容でもないし彼の言う事も事実なので飲み込んでますが、なんか胸のどっかがつっかえるような感覚がしてつらいです。
生理前だからでしょうか。
どうしたらスッキリするんでしょうか。

コメント

はじめてのままり🔰

言い返すほどの内容じゃないですか?元カレと比べられたら自分も嫌でしょ?って感じです。比べてしまうのは仕方ないとしてもそれを口に出して伝えるのはデリカシーなさすぎと思うし飲み込まなくていいと思います🥹

はじめてのママリ🔰

いやいやいや!

だったら、元彼の方が
チン子もデカくて、もっと満足させてくれた!
それに、こっちが疲れてる時とか
私に合わせてくれた!って
言います!

なんで、おことって、
チン子比べられたら気にするくせに
女は気にしないと思ってんでずかね?

だったら、私じゃなくて
離婚して元カノのところ行けば?っていいます笑

私からしたら
言い返すほど、きらるほどの
案件です😭😭😭😭
過去の女と比べられて
怒らない人なんて、滅多に
いないと思いますよ!
そんなん、元カノが忘れられないのに
妥協して君にした!みたいに
言われてる気になります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キレるほど、、、でした!

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

ええええごめんなさい本当に申し訳ないのですがそれ言うって旦那さんやばいなって思ってしまいました。正直、引きます…。
ムカついたりモヤッたりだけで済ましてあげてるの優しすぎと思ってしまいましたよ。偉いです😭
私そんなん言われたら元彼の話とかバンバンしまくらないとスカッとしないかもです💧生理前とか関係なくデリカシーの問題だけかと😣