※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
子育て・グッズ

第三子保育園入れる時期を悩んでいます。在宅勤務で、保育園にいれなく…

第三子保育園入れる時期を悩んでいます。

在宅勤務で、保育園にいれなくても勤務はなんとかなります。

2.3ヶ月でいれるか、園の選択肢が広がる半年でいれるか。
ちなみに半年で入れれるときに、枠が空いているかはわからないです。

上の子2人が幼稚園で夏休みなので、3ヶ月目でいれたら
夏休みも行動しやすいなと思いますが、
可哀想なのかなとも、、

どう思いますか?
上の子の夏休み事情で預けるのは可哀想でしょうか?
みなさんならどちらにしますか?

コメント

ぱくぱく

わたしはなんとかなるなら2.3ヶ月では入れないです🥹💦
単純に寂しいので…。
1番成長する時期なのでそばにいたいです🥹