※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこパンダ
雑談・つぶやき

プロテインS活性の数値が少し低いので薬も飲んでいますが納豆を食べる…

プロテインS活性の数値が少し低いので薬も飲んでいますが納豆を食べるといいと言われて毎日食べようとしてるのですが、私は昔から生卵の黄身だけ入れて食べるのが好きでした。
でも今妊娠8週なので生のものはあまり食べてはいけないとネットで見たので生卵では食べれません。
ノーマルでは食べれないので今までにネギを入れたり、キムチを入れて食べてみました。
皆さんのオススメの納豆の付け合わせがあったら教えてください☆

コメント

申年蟹座

私はオクラ、とろろと一緒に
食べるのが好きです\( ˙▿︎˙ )/

  • ねこパンダ

    ねこパンダ

    ねばねば仲間と混ぜるんですね!
    美味しそう‼

    • 3月29日