※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カメラが映るけど顔認証が反応しない場合、カメラが壊れている可能性があります。画面割れでカメラが曇り、修理後も反応しない場合はカメラ交換が必要かもしれません。他の方の修理経験や料金について教えてください。

カメラは映るけど顔認証が反応しないのはカメラが壊れてるってことですか?

iphoneのカメラ付近の画面がバリバリに割れました。
割れたヒビでカメラが曇っており、ガラス取ったら移るんじゃないかなと取り除いたらカメラは普通に映るようになったんですが顔認証だけ反応しません💦
店で画面の交換だけしようと思ったんですが、これはカメラも壊れてるってことで交換になるんでしょうか🥲
アップルではないお店で修理出したことある方、画面の交換やカメラ交換、いくらくらいでしたか?

コメント

えぬ

お力になれるかわかりませんが、携帯ショップで働いてました

カメラはインカメラの方でしょうか?
カメラは割れていませんか?
顔認証が反応しないのはその辺の部分が故障しているかもしれないですね
もしカメラも割れているのであれば、その部分に水などが入ると故障の原因になるので早めに修理に出した方がいいです
金額に関してはわからなくてスイマセン

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インカメです!カメラは普通に写っているので多分割れてなくて、ただカメラを上から覆う?覆ってる画面は完全に割れてなくなってます💦

• 4月25日
  • えぬ

えぬ

割れたのであれば落としちゃったとか何らかの衝撃が加わっていると思うので、その衝撃で中の基盤とかが影響受けたのかなあ、、、
    今動いてても突然画面つかなくなっちゃったりとかも全然あるので、早めに修理店に持って行ってみてください

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接そこ辺りに物がぶつかったのできっと中の問題ですよね🥲早めに修理いきます!ありがとうございます!

• 4月25日
  • えぬ

えぬ

iCloudとかにバックアップだけ忘れずにしとたほうがいいです!お子さんの写真とか消えちゃうと悲しすぎるので😭

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 4月25日