※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘がいます。離乳食や水分補給に課題があり、卒乳の経験を教えてほしいです。断乳は考えていません。

完母の卒乳タイミングについて
(離乳食△水分補給△)

1歳0ヶ月の娘がいます。
現在完母で15時・寝る前・夜中1.2回の計3.4回授乳しています。
離乳食は完了期の基準量を半分〜完食と食べムラあり。
水分補給はコップやマグで練習してますが、数口飲んでもういらないって押し返してきます🖐️
1日トータルでも50〜100mlと少ないので、母乳に頼ってしまってます。
育休も2歳になるまで取る予定なので、断乳する予定もありませんが、同じような感じだった方、どのような感じで卒乳していきましたか?
今後の参考までに教えて頂ければ嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

するつもりないなら見当違いでしょうけど、断乳した方が食べると思うので私は断乳します😌