※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島の平和記念公園の資料館は、小学校3年生くらいから行ってもいいと思います。毎年通り過ぎているけど、子どもには早いかなと思っています。

広島の平和記念公園の資料館は、子どもが何年生になったら行ってもいいと思いますか?
母の田舎があるので毎年広島に行きます。
平和記念公園へ寄りたいと思いながら、まだ子どもには早いのかなと、毎年公園の前を通り過ぎるだけです。
小学校3年生くらいになったら行ってみようかなとは思っています🤔

コメント

舞茸きのこ

長男が高学年になった時に平和記念公園へ連れて行ってあげました😊

元々本人も戦争について知りたがっていたので社会勉強の為と思い連れて行き、戦争の恐ろしさを理解したみたいなので連れて行って良かったなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戦争の恐ろしさを理解してからがいいですね。
    息子はまだ、戦争といっても零戦がかっこいいとか戦いごっことかになってしまうので、、
    ありがとうございます😊

• 4月25日