※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

13週3日ですが、お腹が出ているか心配です。経産婦は早くお腹が出ると聞いたので気になります。男の子はお腹が大きくなるイメージがあるので、性別も気になります。男の子でもお腹が出ない人はいますか?

13w3dなんですが、お腹出て来てます?🤔
まだですか??

経産婦は早めにお腹出ると聞いたんですが
出て来てるのかなと思って😂

娘の時あまりお腹出てこなかったので
今回もあまり出てこないのかなと🥺

男の子だとお腹パンパンに大きくなるイメージがあり
あまりお腹出てないので女の子かな?とも思ってるんですが
男の子でもお腹出ない人いるんですか?😳

批判無しでお願いします。

コメント

兄弟ママ

お腹出てきてるように見えます✨

お腹の出方は出やすい人
出にくい人がいると思います😌

  • ママリ

    ママリ

    出て来てるんですね☺️

    性別関係ないんですね😳

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

出てきてますね!
週数同じですが、私も同じくらい出てます。2人めは出るの早いなーと感じてます😂
1人め(男の子)のときは中期まではそこまで出てなくて、後期になってからぐんぐん前に突き出るように出てきました!個人差があると思いますが参考までに😊

  • ママリ

    ママリ

    出てきてますか⁉️😳
    2人目だとやはり早いんですね🥹

    男の子だからといってお腹出るわけでもないんですね🥺

    中期でも出てなかったんですね😳

    • 4月25日