※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
妊娠・出産

3人目妊娠中で、前回出産から7年経過。出産経験者の意見を聞きたい。出産時の経過や胎動、お腹の状態について教えてほしい。

今7wで3人目妊娠中です

最後の出産から今回出産頃には7年経っています

同じくらい年離れてた方、出産時どうでしたか?

1人目は促進剤で11時間
2人目は陣痛がきてから2時間後に産まれました

2人目の時が早すぎて次産む時は
すぐ病院だよって言われてたのですが7年経つと
変わるのかなぁと。


その時によって違うのは承知の上ですが
よかったら教えてください☺️

あと胎動やお腹が出てきた週数なども
違いありましたら教えてくれると嬉しいです😆





コメント

兄弟ママ

上の子今年3年と1年ですか?😌

それなら我が家と一緒です😊

お腹は10wの頃には出始めて
胎動は16、17wから違和感があり
19wから本格的に感じました✨

  • たた

    たた

    3年と1年です!

    やっぱり少し早めなんですね!
    久々すぎて忘れてることも多くて😅参考になります!

    • 4月25日