※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
妊娠・出産

昨日陽性反応があり、ピジョンの葉酸を飲み始めました。他に妊娠に良いものがあれば教えてください。

昨日陽性反応があり早速持っていた葉酸を今日から飲み始めました。みなさんは、どこの葉酸でしたか?教えてください。あと、妊娠に良いものもあれば教えてください。ちなみに私はピジョンの葉酸です。

コメント

かき

妊娠おめでとうございます🙆
わたしはベルタの葉酸とDHCの野菜のサプリ飲んでましたよ🎵
ベルタは高いので、メルカリで安く出費されてるやつを購入してました。

• MAMA♡

MAMA♡

ありがとうございます✨
    ベルタは人気なんですね‼️たしかに高いのでメルカリで探してみます。

• 3月29日
  • かき

かき

不妊治療1年5ヶ月でベルタの葉酸のみ初めて3ヶ月で授かりました🍀
    たまたまかもしれないですが、葉酸のおかげかな?とも思いました。

• 3月29日
  • MAMA♡

MAMA♡

そうだったんですね!まめこまめさんもおめでとうございます✨双子のあかちゃんですか?

• 3月29日
  • かき

かき

双子の男の子👦です。
    もうお腹がはち切れそうです🎵
    あと3週間で帝王切開なのでドキドキしてます😆

• 3月29日
  • MAMA♡

MAMA♡

可愛い〜✨双子の赤ちゃん大変だと思いますが、男の子は甘えん坊で可愛いですよ✨楽しみですね‼️

• 3月29日

おめでとうございます🎉
ベルタの葉酸飲んでます(*´ω`*)

• MAMA♡

MAMA♡

ありがとうございます✨
    ベルタは人気ですね!ちなみにどちらで買われてますか?

• 3月29日

退会ユーザー

公式のベルタのサイトから買っています!

• 3月29日
くまこ

おめでとうございます🎉
産院にピジョンのサンプルが置いてたり、友達もピジョンのを飲んでたので私もピジョンにしました(^^)

• MAMA♡

MAMA♡

ピジョンのは葉酸+鉄の一日1粒のですか?

• 3月29日
  • くまこ

くまこ

私は葉酸カルシウムプラスの1日2粒のものです(^^)
    余談ですが、私の産院では先生に相談したところもう安定期にも入るし葉酸サプリは飲んでも飲まなくても関係ないと言われ(14wのときに相談しました)、残ってるものは飲んでも問題ないと言われました☺

• 3月29日
  • MAMA♡

MAMA♡

14wからは飲んでないんですか?

• 3月29日
  • くまこ

くまこ

まだ残っているので飲んでますが新しく買う予定はないです(^^)

• 3月29日