保険担当者のしつこさに悩んでいます。
日本生命に積立しており、担当者が変わった途端 高額な積立や保険を勧められました。
2月に義弟が亡くなり相続などで忙しいと言っているのに、しつこく電話がきたり5分で帰るので会えないかなど言われ余計イヤになってます。
皆さまの保険担当者しつこいですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ゆー
これはクレームもんです!
4月になりましたし、ノルマもあるるし歩合制もで勧誘すごいと思います。
私はコールセンターに電話して、上司に言ってもらって担当かえました!!!!
ママリ
私も日生でとってるものがあり担当者変わりましたが、LINEが結構頻繁にきてますが未読スルーしてます😅
挨拶の時上司と来ていて新人?っぽかったので頑張ってるなと思いつつLINEは一度も開いてません🤣
-
はじめてのママリ🔰
私もLINE、電話が毎日なんで余計イヤになってます。
回答下さりありがとうございます🙇🏼♀️- 4月25日
ゆー
私は、日本生命ではないですが余りにも利益の事しか考えてないとしか言いようがなくイライラしてしまいました💦💦
はじめてのママリ🔰
やっぱり度を超えてたんですね
私も変えてもらいます😭
回答下さりありがとうございます🙇🏼♀️