※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
その他の疑問

20代前半の方への結婚祝いや妊娠のお祝いに、5千円〜1万円のプレゼントで喜ばれるものを知りたいです。可愛がっていた後輩やオシャレさん、かっこいい系の方へのプレゼントについてアドバイスをお願いします。

20代前半の方結婚祝いや妊娠のお祝いは何貰ったら嬉しいですか?
予算は5千円〜1万円くらいで考えてます!

現金で貰った方がなんだかんだ嬉しいかなとも思いますが、プレゼントだとどんなものが嬉しいのか知りたいです🎁

私自身20代前半で結婚しましたが友人から結婚祝いなどは貰ったことがなく、何が嬉しいのかなかなか想像つきません😅

あげるのは
・可愛がっていた後輩
・オシャレさん
・可愛い系というよりはかっこいい系

ざっくりとした情報で申し訳ないのですがこんな感じで良さげなプレゼントありますでしょうか?🥺

コメント

一応女

私は美味しいと有名なバームクーヘンをお取り寄せしてくれたみたいでそのバームクーヘンと西松屋のギフト券5千円分もらいました🙆🏻‍♀️現金も確かに嬉しいとは思いますが、なんか現金をプレゼントって汚く感じるので現金で渡すのは親御さんとか身内だけの方がいいのかなあ~と感じします💦

  • kiki

    kiki

    お菓子系もいいですね!

    そうですか!?現金って汚く感じる方もいるんですね😂
    私自身旦那の友達とかから現金で貰ったりしましたけど、汚いとは感じなかったのでプレゼントいいの見つからなかったら現金かギフトカードでいいかな〜と思ってました🥺

    • 4月27日
  • 一応女

    一応女


    私の言い方が凄く悪かったです(笑)汚いと言うかなんて説明したらいいのか分かんないですけど、なんかなあ~って感じです🤣あげるのでしたらギフトカードがいいと思います!!

    • 4月27日
  • kiki

    kiki

    現金だと生々しいってことですかね?😅

    ありがとうございます😊

    • 4月28日