
生後25日の赤ちゃんがミルク後ずっと泣いていて、家族も疲弊しています。発達に関係があるのか、助けが必要です。
生後25日
夜中の授乳→ミルク後ずっと泣いています。
ミルク直後からです。苦しくて泣いているのかな、とゲップさせようとしてもその体勢にすると泣くのでやりようがありません。
平気で2-3時間泣くこともあります。オムツも頻繁に替えたり、抱き上げてあやすこともしていますが一切泣き止まず。
放置したりもしていますが泣き疲れて寝ることもありません。
毎日同じことの繰り返しで私も家族も正直疲弊しています。
また、昼間はワンオペでずっとこの状況なのでしんどいです。どうしたらいいかわからず毎日親の私も泣いている日々です。
なにか発達に関係があるのでしょうか?
正直もう限界です。助けてほしいです
- みそちゃん(妊娠15週目, 生後11ヶ月)

はじめてのママリ🔰
毎日お疲れ様です。。
まだ0ヶ月なので発達に関係はないと思いますよ😊そこはまず安心してください。
私の息子も本当に泣く子ですが2-3時間はちょっと長い気がしますね。お母さんが持ちませんよね。。
抱っこしてお外に出たことはありますか?うちの子は少し外に出ると泣き止むので夜泣いて仕方ない時は抱っこで外に出てます。
出産した産婦人科に電話してみてもいいと思います。私は電話しました🤣
お母さんの気持ちが心配です。
どうか崩れる前に頼って欲しいと思います。
コメント