※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぞももん
雑談・つぶやき

パートナーとの関係がうまくいかず、自分の心の変化に悩んでいます。治るのか不安で、幸せを感じられない状況です。

妊娠する前はパートナーのことだいすきだったのに、、

うつ気味なのか、今何しても楽しくなくて、心が動かなくて、苦しい

パートナーが家にいても、私の言ったことやってくれるか、触らないでって言ってるのに戯れてきてうざったいだけ

私的にはマイナスか、マイナスを0に近づけるお手伝いはしてくれる感じ

プラスで幸せを感じるようなことが最近全くない

パートナーのせいでは全くなく、私の心の変化

ああ、治るのだろうか、、
しんどいなあ

コメント

すず

同じ感じでもう産後2年以上経ちますが変わりません。

でも子供が大きくなるにつれて楽しみが少し増えました!

パートナーは変わらずですが

3猛獣ママ

私は、長女の産後から長男の産後当分までそんな感じでした🤗

なんか子供達が可愛過ぎて、旦那が🫣ってなってました。
まず、子供にも触れて欲しく無かったほど🤗
けど、ある日突然昔の大好き💕が戻って来て、今はラブラブです😊💓

妊娠中から産後って、本当になります!普通のことです!
人1人お腹で育ててるんですから🥹💕
無理しないで、食べたい物食べて過ごしましょう🥰旦那さんには当たり散らしちゃいましょう😂