※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休手当の振込時期について不安です。ハローワークに連絡して申請状況を教えてもらえるでしょうか?

育休手当について

事務から3月に申請して振り込まれるのが4月頃って連絡貰ったんですがもう4月も残り少ないので本当に4月に振り込まれるのか不安です😭
出産手当金の時は協会けんぽに連絡したら申請状況を教えて貰えたのですが育休手当も同様ハローワークに連絡したら教えて貰えるのでしょうか?💦

コメント

ままり

先月1回目の育休手当が入金されてましたが、27日振込でした!月末ギリギリかもですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    27日だったんですね😭✨
    カレンダー的に振込みがあるとすれば今日明日30日しか振込ないと思ってるのでほんとに振り込まれるのか不安です😂
    30日まで待ってみます😂

• 4月25日
ままり

早く振り込んで欲しいですよね😂😂
会社の人が手続きミスなどがなければちゃんと指定された月に振り込まれると言われたので、ギリギリまで待っていいと思います!