※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
家族・旦那

かれこれ出産前から考えると4ヶ月程セックスレスです(ノ_<)旦那は息子…

かれこれ出産前から考えると4ヶ月程セックスレスです(ノ_<)

旦那は息子息子になってて寝るときも添い寝したいとか、手をつないで寝たいとか、、

もともとに旦那は夜仕事なので、朝方に帰ってきます。なので同じ布団で寝るのは朝帰ってきてから私が起きるまでの数時間です!

2人目の話をしてみたり、腕枕してとか言ってみたのですが帰ってきて腕枕される事もなく眠りにつきました。

次の日に私がどうゆう気持ちで色々言ってると思う?スルーされるこっちの気持も考えてよって言ったら「だって子供ごが」とかベットの頭側にベビーベットつけてるんですが子供が上にいたら上に意識いくから、なら横にベビーベットつけようよ、そしたら隣で普通に寝れるでしょって言われて模様替えしたけど結局子供。。笑

もう気持ちが萎えてきちゃいましたー。
これで向こうの気が乗った時に誘われてもイライラしそうです。

セックスレスの事しょっちゅう考えるのも嫌って事もいいましたが「エッチしたいんでしょ?」と言われ、そういう事じゃなくスキンシップをとりたいだけなのに。。
性欲で言ってると思われてるのがとても嫌です。。

悩むのに疲れちゃいました。。~_~;

コメント

rmk0625

わたしもすごいそれわかります!
性欲ではなくて求められたいってすごい思います。愛情表現するかセックスでコミュニケーション取ってほしいですよね!

何回か産後そうゆう事を訴えました。元々私から誘った事もなく、相手もそこまで性欲強くないし、うちも娘にメロメロで。。布団ですが初めは真ん中で寝かせてて少しして普通のベビー布団でねんねさせるようになってたまに夫婦の間で寝かせてベビー布団に戻したりすると赤ちゃん隣の時は枕がぴったりこっち来るのに、私隣の時は隅の方にいて_φ(・_・、、、って感じです笑
旦那的には、勿論愛してるし大切だけど、それだけじゃないでしょと言われました。けどあいしてるとか好きとか言わないし、ちゅーもハグも普段ありません。同居人の様ですが、、体の事も心配してくれてたみたいです。けど2ヶ月頃復活して今は月1は誘ってくれる様になりましたよ!
みよさんの旦那さんももしかしたらみよさんの体を心配してるとかでは?産後間もないですし^ ^

今までは求めるばっかだったし、不満ばかり言ってたけど、優しくしてみたり自分からスキンシップとってみたり恥ずかしいけどするようになったら家族とか言ってるくせにやりたい時は寝かしつけの時起きてて終わったらくっついて来るようになりました笑

子供がいるとタイミングとかも難しくなると思いますが、もう少し様子みてもいいのかなと思います^ ^
様子見つつこっちから可愛いくらいのスキンシップは欠かさずにしたりしてみたらいいかもですね^ ^

産んでもラブラブとか求められる人憧れますよね(^○^)

• はんちゃん

はんちゃん

回答ありがとうございます✨
    そうなんです愛情表現です、求めてるのは(ノ_<)仕事の休みもほぼないのでゆっくり過ごす時間もなく寝るときは息子と添い寝したがるし、間に挟んで寝たら旦那と距離ができるからこのままレスになると思って言ってきたんですが変わらず…

同居人。まさしくそれです。
    身体の心配なんて全然ですよ~_~;退院した日に買い物行ってきなよとか言う人ですから笑

優しくする事も意識してやってましたが、仕事終わって帰ってくると今日も頑張ってきたーアピールが増して相手にされない自分が惨めになってきて普通に接するようにしました。

不満をぶつけるまでは自分からくっついたりキスしたりしてましたが、胸をちょっと触ってきた事があったんですが母乳ちゃんとあげなきゃダメだよと言いたかっただけみたいです~_~;(吸いにくいみたいで拒否されるため完ミです)

憧れますね(´・_・`)
    出産するまでは2人の間がこんな風になると思ってもなかったです(ノ_<)

• 3月29日
  • rmk0625

rmk0625

同じような感じです本当にー_φ(・_・旦那さんもパパになろうと必死なのと仕事も忙しそうなので余裕がないんですかね😭
    退院した日に買い物はキツイですね💦💦
    結婚して子供産むと自分も余裕がないしパパも余裕もないし子供が起きてたりすると余計タイミング難しかったりもあるからレスというか減りますよね。みよさんの場合はまだ1ヶ月ですし、もう少し身体休めてもいいような気はします^ ^2ヶ月でも濡れなくて痛かったので😭
    優しくしても相手にされないときほんと惨めに感じますよね💦💦

デリケートな問題ですし、本当に様子伺いながら頑張るしかないですよね。わたしは最近意識してるのは接待するように旦那と接するようにしてます笑
    旦那が子供1番でもわたしは旦那と子供どっちも1番で接せるようにしようと努力するようにしたら気持ちもラクになりました^ ^前は私の娘!!って張り合っててその頃よりは妻として接してくれてる気がします笑

ゆうこりん(芸能人の)がテレビで、産後に旦那を1番に出来てたら違う結果だったのかもと言っててこわくなって。。笑

• 3月29日
ここりな

スキンシップならみよさんからくっついていけばいいとおもいますが?それではダメなんですか?

• はんちゃん

はんちゃん

回答ありがとうございます✨
    私からくっついてましたよ!
    でもベビベットが頭の上にあったのでいつも子どものほうを見ながら眠れる様にうつ伏せで寝るんです。だから私の方を向くこともないからくっついてても一方的でやめました。

それでLINEで年子の話を向こうから振ってきたので、さりげなくこの先仲良ししないの?みたいな事を聞いたら聞き返されたのでする!って答えたらokとスタンプがきたけど何も変わらず、私からくっつきたいと言っても変わらず(腕枕とか向こうからの意思もありきのくっつきたいです)、こないだは今日腕枕して?と送ったんですが、帰ってきて腕枕される事もなく、もう自分から言うのも馬鹿馬鹿しくなってきたからもういいやって言ったら「だって子供が上にいるから」とか、私の寝てる位置がベットの上の方だから腕枕しにくいとか言われて~_~;

ご飯作ってるときに何回か抱きついてきた事があったり行ってきますのキスをしてくれる時はあるんですが流れみたいな感じです^_^;
    ベットの中で酔っ払ってる時にちょろっと胸触ってきた事があったくらいです(ノ_<)

• 3月29日
優凛mama

うちも妊娠発覚から出産後7ヶ月までなんっっにもなかったですよ!!
うちも息子息子でどうしようかとおもってましたが7ヶ月になると突然付き合ってた頃のようにスキンシップしてきました!!
なので気長に待つというか休憩〜くらいにおもってたほうが気持ちも楽ですし、子供への愛情もいっぱい注げます。

後先を考えてくれてる旦那さんなのかもしれないですよ!!(^^)

• はんちゃん

はんちゃん

回答ありがとうございます✨7ヶ月で突然!どうゆうきっかけだったんですかね?

休憩って思えれば楽なんですが仕事の休みもほぼない、夜もいない人なので求められてる感覚がないんですよね。ただご飯作って旦那がいない時の育児して家事してみたいな~_~;

起きて仕事の前はずっと息子を抱っこしたり息子を腕まくらして寝っ転がったり^_^;
    仕事か息子なんです!ありがたい事ですが💦

ご飯と家事くらいしか求められてなくて同居人みたいなんですm(_ _)m

• 3月29日
ママリ

うちも2人目妊娠発覚から最近まで全く無かったです(^^;;

下の子はベビーベッド、上の子は大人2人の間に挟む形で寝ていたので、夫婦並んで寝る事すら無かったのですが、久しぶりに横に並ぶ事があったので、流れで仲良ししました(^^)
横に並んで寝る事がしばらく無かったのも良かったのかな?ちょっと離れてみて、おや?って思わせた所でくっ付いてみてはどうですか⁇♡

優凛mama

最近理由を聞いて見たらグーグルで調べたら半年を過ぎるでママの体はまだ妊娠中から産後で感じた疲労が消えきっていないと見たからと言っていました。以外とそういうことをしらべてくれてたんだと思って私は嬉しくなりましたが、
みよさんのご主人ももしかしたら口には出さないだけでそういう情報を知ってるのかも知れないですよ^ ^
我が家もちなみに週一休みあるかないかです!!