※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
住まい

1LDKの賃貸で子ども部屋を作りたいです。間取りを教えてください。

5ヶ月の息子がいます。
息子が一歳過ぎたら実家から出るため、賃貸を少しずつ探しています。私と旦那と息子と小型犬がいます。
気持ちは2LDKで一部屋は寝室、もう一部屋はリビング横にある家を探していてそこを子ども部屋(おもちゃを置いたり着替えやおむつなど)にしたいと思ってます。
予算内に収めるには1LDKで子ども部屋は作れないかなと思っています。
差し支えなければ参考にしたいので間取りを教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦+1歳の息子がいます😊
今は2LDK60平米の賃貸マンションに住んでます✨
赤ちゃんの頃はいいですが、だんだん活発になってきたり、物も増えてくるので少し手狭です😅💦
1歳過ぎて引っ越しするなら70平米以上がいいなぁと思います✨

ミミミ🫧

子どもが出来るまで2LDKの賃貸に住んでいました!でも子どもがまだねんね期のうちは良いですが、動くようになったら狭いし子どもの荷物も増えて更に狭かったりスペース足りないねってことで引っ越しました😂