※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期6日目に腰痛がひどくて、排卵痛や生理痛と同じ痛みが出て不安。2度の流産経験ありで、妊娠超初期症状もない。今回も妊娠できないか心配。

高温期6日目 腰痛が酷いです…💦
いつも排卵痛と生理痛は全部腰に来るタイプでそれに似た重い痛みが今日の夕方~出始めました🥲︎

2度流産(初期の自然)を経験してますがその時も同じ痛みだったので嫌な思い出しかありません😩

高温期もガタガタだしまだ妊娠超初期症状も出ない日数だと思うので今回もダメなのかな😭

コメント

心愛

私も、高温期6日目です!
そして、腰がくだけそうなくらい痛いです😭

でも、妊娠症状にしては
はやすぎるし
むしろ、着床もまだかもしれないので違うよなぁーと思っているところです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じですね💭

    今日寒かったからかなとか考えてますが超初期症状だったらいいなと期待もしてしまいます😭︎︎︎︎❤︎

    • 4月24日