はじめてのママリ🔰
めんどくさいですが茹でてます!
ママリ
茹でてます!
結石が怖くて😮💨
退会ユーザー
茹でてます🥹
ママリ☺︎
ありがとうございます✨
私も茹でるようにします✨
はじめてのママリ🔰
めんどくさいですが茹でてます!
ママリ
茹でてます!
結石が怖くて😮💨
退会ユーザー
茹でてます🥹
ママリ☺︎
ありがとうございます✨
私も茹でるようにします✨
「ほうれん草」に関する質問
生後6ヶ月から離乳食をはじめて、2週間経ってから発熱、嘔吐等の体調不良で離乳食を1週間と4日お休みしています。 明日から再開しようと思うのですが、どこから再開したらいいでしょうか? 2週目は 10倍がゆ小さじ4 …
離乳食についてです🍚 COOPさんに冷凍庫の離乳食(?)ほうれん草とか粗越しが終わってる物が売ってるのはよく見るんですが 他のスーパーさんにもあったりしますか?? ちなみにいまもぉそろそろ6ヶ月になります👶🏻
生後5ヶ月半になったタイミングで離乳食を始めたのですが、全然食べません🥹 お粥はギリギリ食べてくれるのですが、数口で終了。 人参、かぼちゃ、豆腐は口に入れた瞬間嫌そうな顔をして口から出します。 ちゃんと飲み込…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント