※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東京都内で、無痛分娩で旦那さんが陣痛室から立ち合える病院を知っている方いますか?産まれる直前だけの立ち会いが多いので迷っています。

東京都内で、
無痛もできて旦那さんの立ち合いも陣痛室からできる病院をご存じのかたいないでしょうか。

どこも、分娩室~で産まれる直前しか立ち会えないところが多い気がします。
産院で迷ってて💦
よろしくお願いします!

コメント

あみ

北区にあるスワンレディースクリニックは立ち会いも出来ますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。
    計画無痛なのでどうかなと思ってたんですが候補にいれます!

• 4月26日
ママリ

育良と愛育もできますよ。日赤医療センターも経産婦なら無痛可でLDR完備なので立ち合いもできると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HPみてみます!

• 4月26日
はじめてのママリ

知り合いが先日慶應で出産しましたが、ご主人も陣痛室で過ごされてましたよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと、、、そうなんですね😭個人クリニック以外だとけっこう可能なんですかね、、、

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

むしろ分娩室からしか立ち会えない病院聞いたことないです😳!
東京都も広く通える範囲も限られると思いますが、どのあたりの地域でお探しですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    色々聞いて回っても、産まれる前後一時間くらいとの回答が多くて💦
    24時間無痛できて立ち合いできるところが少ない気がします。。。

• 4月26日