※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

最近メルカリで売れないです。化粧品や服、靴を売っている方、急に売れる方法はありますか?

メルカリやってる方教えてください!
最近メルカリ売れないんですが何かこれやったら急に売れたなどありますか?
主に化粧品、服、靴売ってます!

コメント

はじめてのママリ

いいねついて売れないなら、再出品します!それで、売れることありましたよ。

• ままり

ままり

再出品は、一旦削除してもう一度出品するって事ですか?

• 4月24日
ママリ

服やファッションアイテムならコーディネートして写真撮ったりするだけで売れたり、写真写りをよくしたり、商品詳細ちゃんと書けば売れるようになったりはあります。

メルカリでメーカー不明で500円で買った服が全然サイズ合わなかったんで、自分でメーカー調べて公式画像とか載せて売ったら1800円とかで売れたことあります。

わざわざ質問するのも面倒だし、不安要素が多いものは買うのを皆さん避けるので、情報量多くしたりすれば売れやすくなるのかなと思います。