※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

汚い話で申し訳ないのですが…最近…胃が圧迫されて来て時々嗚咽(オエ〜)…

こんばんは〜

汚い話で申し訳ないのですが…最近…胃が圧迫されて来て時々嗚咽(オエ〜)をしてしまいます⤵

旦那には「チビに聞こえてるし気持ち悪いから止めろ」と怒られてしまいました…

同じような体験した方いらっしゃいましたら対処方法とか教えて下さい♡

優しい回答お待ちしておりますm(_ _)m

コメント

ぴんきー0605

気持ち悪いのはこっちだって感じですね😡

私も圧迫されて胃酸上がってきて気持ち悪かったですよ😣

是非とも旦那さんにそんな気分を味わって頂きたいですね(笑)

• y

y

ホントですよ〜😭

次の健診の時に先生にフォローしてもらおうか悩んでます…

気持ちが悪くなる理由…圧迫だけじゃなく食事中に私を触って来たりするからだと思います⤵

「食事してるんだから止めて」って怒っても全然やめてくれなくて困ってます😂

食事ぐらいお腹の子のためにゆっくり味わって食べたいのに😢

• 3月29日
  • ぴんきー0605

ぴんきー0605

旦那さん赤ちゃん返りですかね?(笑)

食事はちょこちょこ食いのが少し楽になるかもですが気持ち楽になる程度だと思います💦

先生にフォローしてもらいましょう❗
    ガツンと!!

• 3月29日
  • y

y

触って来るのは昔からですよ〜😂

後期つわりがある人はあるって聞いたのでそれかもしれないです⤵

見てもらってるのおじいちゃん先生なのでやんわり言って終わりそうですけど(´・ω・`)

あと素早い回答ありがとうございます♡

• 3月29日
さくたろママ♡

私もほんの数分前、つわり真っ最中の中オエオエしながら茶碗を洗っているのに、冷たい態度😡
俺が洗ってあげる の一言もなくTVに夢中な旦那に腹が立ち、ふて寝です。笑

この辛さは女しかわからないですよね〜(´•̥ω•̥`)

• y

y

つわり…ツライですよね(´・ω・`)

少しでも良いから家事手伝って欲しいですよね⤵ウチは買って来てほしいもの買って重い物運んで健診に心配でついて行っただけでパパ気取りなのでものすごく腹が立ちます😭

この辛さ…体験させてやりたいですよねぇ😂

• 3月29日
もりりん

いや、怒られても...って感じですね(^◇^;)
同じように嗚咽していましたが、どうにもできなかったです:;(∩´﹏`∩);:

• y

y

コメントありがとうございます♡
    好きで嗚咽してるワケではないので対処が難しいですよねぇ(^_^;)
    まぁ…最悪の場合は大きな音(シャワーや洗濯機)がしてる時にするしかないですね…

• 3月29日
manan

つわり辛いですよね😭💔

私もよくオエオエ言ってました😣💦
なんとなく声に出す方が
紛れる気もしたんです💦💦

ほんと毎日毎日気持ち悪いこっちの身にもなってよ…って感じですよね😣💦
私は前期悪阻〜後期悪阻までずーっとあって、分娩台でも気持ち悪さと戦ってました😭

yuさんは少しでも早くおさまりますように😣💦💦

• y

y

コメントありがとうございます♡
    つわりなのかは謎です(笑)ただ…お腹が大きくなって来て胃が圧迫されて来てるのかなぁって感じです😭
    好きでオエオエ言ってる人なんていないですよね〜(´・ω・`)

ず〜っとつわりは大変でしたね⤵私は5ヶ月半ばから7ヶ月半ばまでは食欲戻りすぎるぐらいまで食べまくってました(^_^;)

その結果…今体重制限中ですけどね😢

少しずつ食べて対応しようかなぁって思ってます😊♡

• 3月29日
にゃんにゃん

気持ち悪いから止めろって言われても仕方ないですよね😭わたしも最近胃が圧迫されて常に胃がムカムカしていて気持ち悪いのに旦那さん冷たい態度。初期のつわり時期も見て見ぬフリって感じでした。
妊娠してから旦那にイライラすることが増えました😩

• y

y

コメントありがとうございます♡私の旦那も初期のつわり時期見て見ぬフリでした(´・ω・`)平気で他の人と比べて来るし私の実家に一緒に帰省した時は母に全て報告されたのでイライラしました…私も妊娠してから旦那にイライラしっぱなしです😂

• 3月29日