※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

リトドリンの副作用で辛い症状が出ています。市販の風邪薬を飲んでもいいか不安です。教えてください。

リトドリンと市販薬について質問です。
現在一日6錠服用していて絶対自宅安静です。
今朝から関節痛と頭痛、鼻水鼻詰まりがひどくしんどいです。リトドリンの副作用で頭痛があるのでそれもプラスされて辛いです。。
どちらにせよ安静になのでベッドにいるしかないのですが、病院にもいけず、産婦人科にも行こう思ったのですが今日は臨時休診となっていて行けず。家に鼻詰まりの市販薬はあるのですが、飲んでいいのかわかりません💦
ロキソニンもありますが、それは良くないと思い飲んでません。
市販の風邪薬は飲んでもいいのか、もし知識ある方いたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

リトドリンの副作用辛いですよね。臨時休診、電話も出ないですか?私はよく電話して飲んでいいか聞いてみてました!が、やっぱり市販薬はあまりお勧めしないと言われていたのでちゃんと受診してもらった薬の方がいいかと思います💦
痛み止めに関しては28週までカロナール服用して大丈夫との事ですが、大量に摂取しなきゃ問題ないと思います。これは病院によって違うと思いますが😭

• みー

みー

電話もでないです。
    とりあえず家にある薬はむやみに使わないでおこうと思います、、、
    教えてくださりありがとうございます😭

• 4月24日