※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksyu
その他の疑問

米子、安来、松江でVIO医療脱毛を考えています。おすすめの医療脱毛施設はどこですか?

米子、安来、松江で医療脱毛
米子市か安来市か松江市辺りでVIOをメインに医療脱毛を考えています。医療脱毛するならどこがおすすめですか?

コメント

ri .

山本クリニックに通っています〜!なかなか予約取れないですけど毎週水曜日は予約なしでできるようになったので時間が合えば行っています!

• ksyu

ksyu

山本は有名ですよね!若いとき医療脱毛行く友達はみんな山本でした!笑
    予約がなかなか取れないのがネックですよね💦

• 4月30日
あんぱん

米子市の真誠会セントラルクリニックでしてもらってます!
医療脱毛にしては値段が安くて、オープンしてからずっとここに通ってます!う

• ksyu

ksyu

真誠会もやってるんですね!
    それは初めて知りました!
    他に比べて値段が安いんですか?効果はどうなんでしょうか?

• 4月30日
  • あんぱん

あんぱん

機械が有名なやつですが、結構安いです!今まで光脱毛しかしてこなかったのを後悔したくらい、全然生えてこないです笑
    旦那のヒゲ脱毛もしてもらってますが、男性は効果が分かりやすいです🙂

• 5月1日