※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠21週で、2人目なので大きなものは持っているが、肌着などを買いたいと思っている。1人目の時は臨月に揃えたが、今回は里帰りしないので早めに揃えるべきか迷っている。みなさんはいつ頃買いましたか?

ベビー用品って、妊娠中いつ頃から買いましたか?

いま21週です。
2人目なのでチャイルドシート等大きなものはあるので、主に肌着だったり細々したものくらいなのですが。

早く色々買いたいな〜と思いつつ、まだ早いよな、と思ったり。でも娘がすごく楽しみにしてて。

1人目の時は里帰りしたこともあって荷物を減らしたくて、臨月に実家に帰ってから揃えました😂
今回は里帰りしないので、さすがに臨月よりは前に揃えないとと思ってはいるのですが。

みなさんどうでしたか?

コメント

ぷにか

30wぐらいでした😊

はじめてのママリ🔰

34wくらいです!   

ママリ

明日で31wになりますがまだまだなにも買ってません🤣

買うのは肌着やオムツおしりふきくらいなのですが
もう上の子達の事でいっぱいいっぱいで後回しにしちゃってます😂

りんごあめ

生まれる月の新生児サイズの肌着とかまだ性別わからないのでどっちでも着れそうな安いのあったら買ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

今回は9ヶ月に入ってからボチボチ揃えました!
私は全部捨ててしまったので逆にまだ大物だけ買ってなくて産まれてから入院中にネットでポチるとかでいいかなって思ったりしてます!

ママリ

私は結構遅くて臨月入ってから買ってました😂