※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama
家族・旦那

昨日から38〜39℃の発熱でしんどい...って何故かリビング。上行って、薬…

昨日から38〜39℃の発熱で
しんどい...って何故かリビング。
上行って、薬飲んで、って
私はお前の親か?って腹が立ちます🙂‍↔️

昨日発熱したので、今日病院連れて
行こうと思って2時間だけ有給を
急遽とったのに、9時〜病院が空くので
9時前には家出るからね!
と言って保育園の送迎で家を出て
帰ってきて、もう病院行くし車乗って!
と言うと布団から動かない。

早くして〜と言うと
何でそんな、せかしてくれんて💢とw

は???お前の為にこっちは使いたくない
有給使ってまで病院連れてこうとしてるんに
しかも絶対に病院行かない人なので
病院行かないで、そのまま連日熱でしんどい
アピールされても嫌だから
連れて行こうとしてるんに😀😀😀

もーうざい。もう構いませんさよならー。

コメント